2019年1月7日月曜日

スキャンカット講習

新年あけましておめでとうございます!
旦那とお姑さんは仕事、子供は学校…晴れて自由の身になりました~~!(^^)!
長かった~~!!(笑)

さて今日はスキャンカット講習のお話をしたいと思います。
私がスキャンカットに出会ったのはいつだったかしら。。。3年くらいたつのかな??
最初はかなりお高かったので買うのはよそうと思ってたのですがクリスマスプレゼントに旦那がなんと購入してくれたのです!(あのころは優しかった)
使うのは難しかったけど、使い始めるともっと早く出会いたかった~~!!と後悔するほどステキな代物でした!!
この気分を共感したい!!ということで、今回初スキャンカット講習開催予定です☆

まだ何をするかは考え中ですが、日にちと場所はほぼ確定中。
これから購入しようか考えてる方や、購入したけど使い方がわからない~という方向けの
講習にする予定なので、作るものはめっちゃ簡単ですが、
カーソルの動かし方から(笑)、文字の作り方、めがねやおひげの作り方…
もってるパンチをうまく活用する方法などを詰め込んだ講習にしようかな~っと
思っております。
詳細が決まりましたらまた報告しますね~(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿