2019年1月22日火曜日

おだむうサロンでスキャンカット講習

先日すこしお知らせしたのですが、
2月11日月曜日に癒しの屋敷おだむ~サロンodamu--salonにてスキャンカット講習をさせていただくことになりました!!
スキャンカット講習ってどんなの??ってまず本人が思ってしまったのですが、単純に自分が初心者だったらやりたい事をやってみることに(*^^*)

作るもの自体はめっちゃ簡単です。
プリマの新作moonChildのお花とペーパー、チュールを使って
ミニミニキャンバスを作っていただこうと思います。
講習内容として,
メガネ、おひげ、文字の組み合わせ、パンチとスタンプの活用法…
これらをキャンバスとうして作っていきたいと思います。

スキャンカットお持ちの方、これから購入予定の方、これを機会に一緒に作ってみませんか??

まだお持ちでない方のために作ったデータはUSBに保存して帰っていただきます。

それでは詳細です。

日にち:2月11日()10:00~
場所:おだむ~サロン
持ち物:パソコン(持ってこれる方)、USB
講習費:1500円
お申し込みはおだむうサロンに飛んでくださいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿