2018年11月28日水曜日

スクラップブッキングマルシェ2018

あと2日後になりましたが、11月30日金曜日に新大阪で開催される
スクラップブッキングマルシェ2018のスキャンカットコーナーで、なんと
こちらの作品のワークショップをしていただけることになりました~!!!
実はこれ、立体になってます!中にはシャカシャカなるシェーカー材にリンリンなる鈴をいれています。
題して『リンリン鈴の音立体リース』です(^^♪
お写真は1.75インチ角にカットしていれてもいいですし、そのままでも可愛いです☆
製作時間30分ほどです。お値段650円♡
キットはなくなりしだい次第終了ですのでよろしくお願いいたします。
私は仕事で行けないのが残念ですがこんなうれしい依頼は初めてでテンションマックスです!!
当日私のかわりに素敵な先生方がワークショップに対応してくださいます☆きっと私よりうまく説明してくださいます(笑)!!
他にもめちゃめちゃすてきなワークショップがたくさん!!
気になるでしょ(*^^*)気になるでしょ(*^^*)
気になる方はスクラップブッキングマルシェ2018見てみて下さい(^^♪
あ~~行けないのがくやしぃ~~~( ;∀;)
スタッフのみなさま♡お客様♡当日はよろしくお願いいたします(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿