2018年9月4日火曜日

岡山スクラップブッキングフェア2018レポ☆

先週土曜日は岡山スクラップブッキングフェア2018でした!!
去年はお手伝いとして参加させていただいたフェアですが、今年はワークショップにて参加させていただきました♡

フェアがはじまるまでお客様は来て下さるか…などドキドキでしたが、予想を上回る方々がきてくださいました(*^^*)

お写真見てもわかるようにゾクゾクと…
そして右側チャリティーコーナー!!みなさまご協力ありがとうございました!!
これがチャリティー⁉と思えるほどの品々♡

ワークショップのお席もすぐにうまるほどに…♡
ブログを見てきてくれた方も♡こんなお声をいただくと嬉しい限りです。
さすが☆ステキに見える~(^_-)-☆
さていよいよスタートです!
みなさん可愛く仕上げてくれてる~♡
こちらマネキュアとぴったりだったのであわせてパチリ♡
こちらもステキ☆
もくもくと…♡
今回お子ちゃまたちも何人か受けてくださいました♡皆めっちゃ器用☆
実はこの後OHK放送の『なんしょん』の取材もうけたり…岡山出身のアナウンサーさんめっちゃ綺麗だった~♡
今回お手伝いしてくれたたよれるakikoさん胸元の手作りァクセが輝いてます☆
手作りといえばakikoさんSBバックも作ってます!頒布素材のしっかりしたバック!私はイケア風の青いバックをオーダーさせてもらいました!めっちゃしっかりしてて最高!!
さて今回一番緊張した瞬間!スクラップ界では有名なみなさんが遠方からサプライズできてくださってました。できたのはこちら。
う~ん、かわいい♡
こちらはおかあさんと一緒にとっても器用に仕上げてくれました!
遠方からきてくださった…といえば、ばぁ~ばさんもこんなに素敵にしあげて下さいましたよ♡

お写真撮れなかった方も皆さんほんとにすてきに仕上げてくださいました!!
おかげさまで用意したキットすべて完売しました。ほんとにありがとうございました。
瀬島先生やはっしーさんの予約講習も無事終了!瀬島先生の6インチもめっちゃ素敵でした!!
今回のはっしーさん率いるみなさん☆お疲れさまでした☆なによりわざわざ足をはこんでくださったお客様みなさんほんとうにありがとうございました!!

あ、こんな私にお土産持ってきてくださったみなさま♡ありがとうございました!!
速攻お腹の中に( *´艸`)



0 件のコメント:

コメントを投稿