2018年8月24日金曜日

岡山スクラップブッキングフェア

もうすぐ長かった夏休みが終わりますね(#^.^#)
そしていよいよ来月1日…9月1日(土)は岡山スクラップブッキングフェアです!!
私もフェアに向けて少しずつスキャンカット始動しております!!
まずはミニミニシェーカー約5センチほどのシェーカーキットです。
1つのものが作れるキットになっているのでめちゃ安でだしますよ~♡
こちらはミニミニアイスクリームキット♪
パイナップルさんもありますよ♪
ミニミニコースの次は少し大きめサイズのシェーカーキットです。
大きなサンシャインと小さなサンシャイン、小さなサンシャインにはサングラスをかけて
…( *´艸`)それらすべてには全部シェーカーでシャカシャカなります!!

夏の終わりですが、夏のお写真で作ってみてくださいね(#^.^#)

岡山スクラップブッキングではいろんな方のキットやフリマ、ワークショップなどなど…
楽しいこと盛りだくさんです☆
詳細はフェアのブログ岡山スクラップブッキングフェアをご覧くださいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿