2018年9月19日水曜日

tie dye インクを使ってatccoin作り!!

先日インスタから流行りのatccoinのゲリラバトンが私の元にもやってきて
お馴染みスキャンカットで立体coin作りをしました。
atccoinとは、2.5インチサイズのサークル状のatcカードです。
あとは好きに作るだけ。
私が作ったのはこちら
ワゴンちゃんです。約1㎝の厚みのシェーカーサークルになってます。
そして同期のimaiちゃんにバトンを渡すもまたまたバトン返ってきました( ゚Д゚)(笑)

さて、次は何にしたものか。。。
考えた末私の中で最近ブームなtie dyeなるものをつかおうではないか…♡…と♡
tiedyeとは。。。
布にも使えるスプレーです!めっちゃ発色がよいスプレーなんです。ちなみに来週のロフト教室で使うスプレーです♡
ステキでしょ(*^^*)興味がある方…若干空きがございます。詳しくは前のページをご覧ください。
このスプレーを使って
こんな感じでランダムに色を付け、スキャンカットで作ったグーパンの型でパンチしてる感をふだん捨ててるペーパーのヘッダー部分で
こんな感じにびよよよよ~んと作りました
そしてうしろに貼り付け
見えますか?見えるでしょ♡
グーパンatccoin完成です~(#^.^#)♪
さて次はだれにバトン渡そうかな~('Д')




0 件のコメント:

コメントを投稿