2018年3月22日木曜日

コーラちゃん♪

今日は月に1度のロフト教室。
ゆったりまったり2名様の参加でした。
作ったのはトランク型のフォトbox。手際がいいYさん
それから落ち着いた作業の、こちらもYさん。
皆さんお写真がなかったのでお持ち帰り。
今日もありがとうございました!!
さて講習が終わったあとはいつものショッピング。
ロフトさんにきたらこのショッピングが楽しみのひとつ。
春ですね~

可愛い商品がたくさん。
本日私が目をつけたのが、こちら。
何やら1分でオリジナルのスタンプができる??みたいな。
さっそくスタンプの本体を500円で購入して作ってみました。
できたのがこちら。約1センチ角と小ぶりですがめっちゃかわいい~♡
皆さんもチャレンジしてみてください。

さて、次回の講習です。
コーラちゃんです~♪
こちらお馴染みスキャンカットを駆使してコーラの形に作ってみました。
このお顔部分を開くと…
仕掛けブック?になってます。
バレンタインにもらったチョコの写真で作りました。
大きさは6×12インチくらいです。
ほんとはお顔つけてなかったんですが、つけたほうが可愛いやん~って感じでつけちゃいました。お好きなタイプでどうぞ!

それでは詳細です。名付けて『コーラの仕掛けフォトボード』です。


日 時】 4月12日(木)10時~12時
【場    所】 岡山ロフト3階 ロフトラボ 
      〒700-0821 岡山県岡山市北区中山下1-11-54 岡山ロッツ2-3階 MAP
【参加費】 900円(税別)
【持ち物】 写真6枚以上(2,5インチ角にパンチして使います)、 はさみ、テープのり 、紙用ボンド、黒系のインクパッド、ペーパートリマー(お持ちの方)、ポップアップテープ(厚みのある両面テープ)
【定 員】 5名
【ご予約】 岡山ロフトへ直接電話にてお申込み下さい
      086-803-0407(代表)10:00~20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿