2017年7月11日火曜日

アサノカメラレポ

昨日はアサノカメラさんで『スキャンカットなくじらさん♪』の初講習でした!!
親子クラブさんとかワークショップ経験はあるんですが、ちゃんとした講習は人生初!!
私としてはちゃんとまじめに30分前には到着!
まずはIさんと合流してスタバでリフレッシュタイム(^_-)-☆
落ち着いたところでいよいよはじまります~!!
皆さんまじめです♪
さあ、モデぺタイム~♪
…が、モデぺを出すときバフってはじけてしまいす、すみませんでした~Tさん( ゚Д゚)
何度も忘れ物チェックをしたはずがヒーターを1つしか持ってきていなというボンミス!
地道に扇風機で乾かしてくださってます…(*_*;
皆さん手先が器用な方ばかりなので早くも完成しました♪

たくさんのくじらさんたちに癒されます~( *´艸`)どの作品もと~っても可愛い(^^♪
今回は7名様が参加してくださいました♡ありがとうございます!!
このくじらさん8月に岡山ロフトさんでもさせていただく予定です。詳しいことが決まったらまたアップしますね( *´艸`)
そして終わった後はお時間のある方とうどんタイム~♪
解き放たれ至福の瞬間です!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿