2017年5月30日火曜日

幼稚園講習

今日は幼稚園講習に行ってきました。
とってもおしゃれできれいな幼稚園!!
本日受けていただいたのはなんと41人('Д')!!
10人以上の講習は初めてだったので昨日の夜は眠れず…朝から喉がカラカラ…
大人数との事なので簡単に受けていただけるペーパーフレームに決定♡
選んだペーパーはkaisercraftのwildflower.
今日の幼稚園は1年に4回いろんな講師の方を呼んでお母さま方が参加される…というとってもうらやましいいシステム。その記念すべき第1回目に招待していただけてほんとに感激でした。
緊張する中ぞくぞくとお母さま方が入ってこられてとうとう開始の時刻
園長先生の饒舌なお話から役員さんの完璧な紹介をされいよいよスタート。
簡単な説明をしてすぐに始めていただきました。
皆さんもくもくと作業されています。
今日一番好評だったのが、この作業。おなじみパンパステルによる色付け。
『きゃ~楽しい~♡』といったうれしいお言葉をいただきました。
初めてなのにこの仕上がり!!素敵~( *´艸`)
教える私のニマニマが止まりません。
どのお母さま方も皆さん喜んでいただけてほんとによかったです。
今日受けて下さった幼稚園の皆様ありがとうございました(*'ω'*)

それから6月5日のウェルポート灘崎のハンドメイドイベント情報です。
今日はこぴあぴさんのワークショップのご案内。

『絵本のようなミニアルバム』のような表紙を作りませんか?
☆かわいい飾りやマスキングテープなどを使ってアルバムの表裏表紙を作りませんか?何もなくてもその場で作れますよ♪
価格は500円(限定5個)
*表裏表紙のみの作成になります。中ページは作りません。ご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿